フィラリア予防の予約を開始します。


 フィラリア予防のお薬は、6月1日から飲む必要があります。もうやるしかないので、やりましょう!!!フィラリア予防診察!皆様、しっかりと予防対策をしてお越しください。 

 当院では患者様同士の接触をゼロにする努力をしています。また、当院スタッフと患者様の接触も最小限に留めて診療を行います。よって、動物のみをお預かりし、飼い主様は車内か屋外待機です。すいません!私たちはこの日がくることを見越して、1か月まえからこの診療スタイルで訓練してきました。色々な動きをされる患者様に対応するため、試行錯誤を重ね、現在の形です。(まだ課題はあります。時々、携帯を持っていない方がいらっしゃるので、獣医師と患者様の接触が長くなりがちです。あと、雨の日に徒歩で来院される方は院内で待ちますので、ここではニアミスが生じます。それから、日本語の通じない場合も・・・これは普段から難しいか。。。)

 緊急事態宣言の後から行おうと思っていたフィラリア予防ですが、緊急事態宣言が5月末まで延長されてしまいました・・・。なかなか収束の見込みがないですね。しつこいコロナです。

 予約の時間に来院して、病院には入らずに電話をください。電話で問診(診療の内容の確認)を行います。指示があるまで院内には入らないで下さい。




閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当選番号 特賞!!(10名様) 138 167 216 250 264 305 360 401 437 514 当選番号 ぷち賞 お年玉くじ番号の下一桁が・・・ 3 年末に送付したハガキに、3ケタの数字シールを貼付しました。当選された方には、ささやかなプレゼントをご用意しておりますので、よろしければ御笑納ください。病院窓口にて賞品をお渡しいたします。 (コロナ禍なので、御来院前にはお電話をください