フィラリア予防の予約を開始します。


 フィラリア予防のお薬は、6月1日から飲む必要があります。もうやるしかないので、やりましょう!!!フィラリア予防診察!皆様、しっかりと予防対策をしてお越しください。 

 当院では患者様同士の接触をゼロにする努力をしています。また、当院スタッフと患者様の接触も最小限に留めて診療を行います。よって、動物のみをお預かりし、飼い主様は車内か屋外待機です。すいません!私たちはこの日がくることを見越して、1か月まえからこの診療スタイルで訓練してきました。色々な動きをされる患者様に対応するため、試行錯誤を重ね、現在の形です。(まだ課題はあります。時々、携帯を持っていない方がいらっしゃるので、獣医師と患者様の接触が長くなりがちです。あと、雨の日に徒歩で来院される方は院内で待ちますので、ここではニアミスが生じます。それから、日本語の通じない場合も・・・これは普段から難しいか。。。)

 緊急事態宣言の後から行おうと思っていたフィラリア予防ですが、緊急事態宣言が5月末まで延長されてしまいました・・・。なかなか収束の見込みがないですね。しつこいコロナです。

 予約の時間に来院して、病院には入らずに電話をください。電話で問診(診療の内容の確認)を行います。指示があるまで院内には入らないで下さい。




68回の閲覧

アイビーどうぶつ病院

埼玉県鶴ヶ島市上広谷411-1

TEL:​049-286-6301

​県道坂戸川越線にあります。

坂戸方面や川越方面からのアクセスも簡単です。

診療時間

午前9:00~12:00

午後3:00~6:00

休診日:木曜日・祝日・日曜午後