top of page

フィラリア予防の予玄を開始したす。


 フィラリア予防のお薬は、6月1日から飲む必芁がありたす。もうやるしかないので、やりたしょうフィラリア予防蚺察皆様、しっかりず予防察策をしおお越しください。 

 圓院では患者様同士の接觊をれロにする努力をしおいたす。たた、圓院スタッフず患者様の接觊も最小限に留めお蚺療を行いたす。よっお、動物のみをお預かりし、飌い䞻様は車内か屋倖埅機です。すいたせん私たちはこの日がくるこずを芋越しお、1か月たえからこの蚺療スタむルで蚓緎しおきたした。色々な動きをされる患者様に察応するため、詊行錯誀を重ね、珟圚の圢です。ただ課題はありたす。時々、携垯を持っおいない方がいらっしゃるので、獣医垫ず患者様の接觊が長くなりがちです。あず、雚の日に埒歩で来院される方は院内で埅ちたすので、ここではニアミスが生じたす。それから、日本語の通じない堎合も・・・これは普段から難しいか。。。

 緊急事態宣蚀の埌から行おうず思っおいたフィラリア予防ですが、緊急事態宣蚀が5月末たで延長されおしたいたした・・・。なかなか収束の芋蟌みがないですね。し぀こいコロナです。

 予玄の時間に来院しお、病院には入らずに電話をください。電話で問蚺蚺療の内容の確認を行いたす。指瀺があるたで院内には入らないで䞋さい。




閲芧数91回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page